ぐんぐん育つ、娘たち | みさえブログ

みさえブログ

1歳と3歳(自閉スペクトラム症)の子育て中~

マイホーム計画中に発覚したひろしの借金。。。住宅ローン審査はなんとか通過!
地に足つけて低予算なお家を建てます!

訪問ありがとうございますデレデレ

みさえと申します照れ

2歳11か月の
長女ねねちゃんと
※幼稚園のプレ行ってますヒヨコ

0歳11か月の
次女ひまわりの

子育て真っ只中目

旦那はひろし、31歳グラサン

ランニングを愛する
庶民ランナーランニング

マイホーム計画の記録を残そうと思い、
ブログを始めましたお願い

現在育休中のみさえですがふんわり風船ハート

来春、保育園に入れれば

仕事復帰!ポーン

果たして二人同時入園できるのか!?

そんなみさえの日常ブログですニコニコ

 


みさえですUMAくん

今日明日と、ひろし遠征ですムキー

白山白川郷ウルトラマラソン

とやらに参加ですランニング

100キロ走るらしいですが

そのエネルギー、
子育てに使ってくれ真顔


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

娘たち、ぐんぐん成長中ですチューリップ

ひまわりは

私が『ぶー』とおならすると

くちびるを震わせて

『ぶーっ』と言いますデレデレ

か、かわいいちゅー

ねねさんは

1日1回か2回、

補助便座でおしっこしますお願い

昨日は

児童館の子供用の便器でも

おしっこできましたキラキラ

お外で初めて成功ですラブ

とは言え、

絶賛オムツ中なので

トレーニングは長きに渡るでしょう笑い泣き


そして今朝事件がポーン

ねねさん、テレビを倒して

テレビ壊れましたぁガーン

画面がほとんど見れませんチーン

子育て中でテレビなしなんて

辛すぎるっゲロー

また倒されかねないので。。。

ジモティーあたりで

中古品を早急に用意しようと思いますショボーン

新居では壁掛けにしよう、うんショボーン