川崎市宮前区

(宮崎台、梶ヶ谷、溝の口)

 

天然色素、天然パウダー使用

アイシングクッキー教室 with (ウィズ)

 

 

こんにちは、アイシングクッキー教室with主宰のユリです。

 

 

ただいま、新講座を準備中につき、レッスンをお休みしております。

(日程が合うようでしたらリクエストにてレッスンしてます)

 

 

 

 

新講座について

 

 

私に求められてるものってなんだろう?

私が提供できるメニューってなんだろう?

 

そんなことを悶々と考えて早1年。(悩みすぎか!)

やっとやっと、これならば!という感じの講座が見えて来ました。

 

 

 

 

 

オリジナルクッキー型 x アイシングクッキー

 

 

私ができること2つを掛け合わせました。

 

 

 

アイシングクッキーを学んでから、

オリジナルデザインのクッキーが作りたくなって

クッキー型作りを学びました。

 

市販の型を探したり(なかなか思うような大きさが見つからなくてイライラしちゃう)

人に頼んで作ってもらうもいいけど、

私は思いついたらすぐやりたい派。

 

なので自分のペースで作れるようになる

3Dプリンター講師養成講座の取得を選びました。

 

 

3Dプリンタ講師養成講座受講についてはこちら

養成講座の受講した時のレポ

 

 

 

今まで自己満の世界だったのを、みなさんにもシェアニコニコ

クッキー型付きのレッスンで、家でも復習できちゃう。

たくさん作りたくなっちゃうような、

マニア心をくすぐるデザインを考えています。

 

 

 
ね、作りたくなって来たでしょう??

 

 

新講座の様子は、Instagram、公式LINEアカウントでお伝えしていきます。

是非フォローやお友達追加をお願いします。


Instagram >>Instagram   アカウント:yuri9526

公式LINEアカウント>> 友だち追加  「@qom6679n」でも検索できます。

 

 

 

ただいまInstagram10日間チャレンジ実施中!

7/1-10の期間中は毎日投稿してますニコニコ

是非ご覧くださいね。