こんにちは。
アイシングクッキー教室"with"
JSA アイシングクッキー認定講師の ゆり です。


今度はプリンセスのクッキー作りたいなぁ♡と思い立ち、
プリンセスドレスのデザインを考えています(´-`).。oO




袖のあるデザインが多いので、ささっと型も自作。




いつもこのノートにデザインをラフに書いていて
余裕があるときは色鉛筆を使って配色も考えています。




娘がのぞいてきて一言。




\ママのお絵かきかわいいー/




子供の素直な感想、なんだかハッとさせられました。


子供の喜ぶ顔が見たくて始めたアイシング。
なのに、最近は自分のためというか、
インスタ映えとか周りの目を気にして作品作りしてた。



この子と一緒にアイシングして、
この子が楽しそうにしてる姿を見るのが楽しみだったはず。



原点に戻って、
子供と一緒に楽しむ時間を作ろうと思いますニコニコ


娘の好きなエルサをたくさん作ろう♡



お問い合わせはこちらから↓↓


インスタもよろしくお願いします!
Instagram