仕事終わったぁー。
その気になればもう少し早く
帰れるかな?
今まで以上にメリハリつけてやってこ!

仕事中は、
まだそんなに遅くない、大丈夫!
って思うんだけど、通勤の1時間が
あると一気に遅くなっちゃった!
って気分になるf(^_^;

19時前には退社しよう、目標!

さて、今日は今流行りの?妊活について。

無事結婚式もして、入籍引っ越しを
終えた今、なんの障害もない訳です!

正直私は、初めての家事と2人の生活に
慣れるまでの半年くらいは
考えなくていいかなー?って思って
いたんだけど、やっぱり彼が38歳
ということも考えると、すぐにでも
子供が欲しいみたい(。・ε・。)

私も一度婦人科検診を受けて
大きな問題はないと言われたけれど
やっぱり毎月のサイクルが一定じゃ
ないことも考えるとちょっと
不安があったりして。。。

まだいいや、と思ったことを
後悔はしたくない、ということで
自然に任せることにしました(/ω\)

あえてタイミングを計ったりは
しないけど~くらいですね。


やっぱり早かれ遅かれ子供は欲しいしね(*´∀`)♪

とはいえ、そういうのを意識するから
には、私も暴飲暴食に気を付けたり
ひっそりと葉酸サプリ飲んだり
し始めました\(^o^)/

これも所謂妊活って言うのかなー?

実はそれ以外に結構不安に思っている
ことがあるんだけれども、
それはまた追々吐き出させて
いただくとします(^_^;)