少し間が空いてしまいました…
最近はちょっとばかし忙しいのです。
社内行事の運営ということで、
色々お仕事してます。
担当の上司と、先輩との3人組で
動いているのですが、
なかなか連携をとるのがむずかしい。。
なんだろうなー、上司にも確認して、
先輩にも確認して、っていうことが
多すぎる(´・ω・`)
色々書類を作成したりするんだけど、
3人もいると、そりゃ書類の作り方の
好みも分かれる…
めんどくさーい!!
やっぱり企画系のお仕事は向いてない…
知識をつけて、淡々とお仕事したい!!
でもそこをしっかりするのが社会人。
ミスも多くて、期日管理も苦手な私を
見捨てずにいてくれる職場の皆様に
感謝しよう!
仕事の出来る女になるぞー!
目指せ、両立★
話は変わるけど、個人的に嫌だと
思ってしまう職場のこと。。。
勤怠も入れて、片付けて、
さぁ帰るぞ!っていう状態からの、
おしゃべり(´・ω・`)
30分近く話している人も結構いたり。
私は家が遠いこともあって、
仕事終えたらさっさと帰りたい派。
片付け始めたらさっさと帰って
しまうタイプですが、
たまにおしゃべりに付き合わされる
雰囲気になると、ちょっと嫌だなー、って
思ってしまうのでした…
こういうネガティブなブログは
なるべく書かないようにしますが、
今日はご容赦くだされo(_ _*)o