今まで、ちゃちゃっとシャワー派だった
私ですが、最近は疲れがとれにくいと
感じることも多いので、
ダイエットと疲労回復を兼ねて
なるべく湯船につかるようにしてます。

一度目はいつものシャワーの温度で
お湯を溜めたら温すぎて失敗。。。

今度は温度を上げてじっくり半身浴!

本を読んだり、携帯見ながらのんびり
過ごしてますが、
20分が限界かなー(  ;∀;)

よく芸能人とかモデルさんとかで
1-2時間入ってるとか聞くけど、
すごいなぁ…

ちなみに入浴剤はこれを買いました☆  




ぽかぽかするのはお湯の温度のせいか
入浴剤のおかげなのか…
いまいちわかりません。。。笑

でもこれからもちゃんと入浴習慣
続けたいとおもいます(*´∀`)