タイトル、あくまでも願望です…

先日新しい靴を買ったという話を
しましたが、案の定?サイズが
いまいちでした(;・ω・)

試着?はしたんだけどなぁ。。
かかとがパカパカしてしまうのです。

でも、これ以上小さいと横幅大きめな
私の足には合わないし…
なかなか自分に合う靴を探すのって
難しいですよね!

だからこそ、一度合う靴に出会うと
超ヘビーローテーションしてしまう
のでした(  ;∀;)

そこで、微調整のためにも
靴の踵部分に貼るインソール的な
ものを買ったのですが、
貼る場所がいまいちで、でも貼り直す訳にも
いかず、残念な感じになってしまいました…

うん、難しい。。。


そして最近の足元の悩みその2。
踵がガサガサ(´Д`;)

連続してストッキングの踵部分が
電線するとう始末。。。

これから夏でサンダルの時期
でもあるので、踵ケア頑張りますっ!