今日は午前中お腹痛くて仕事はかどらず(^^;
お昼に薬を買いに行ったら大分良くなりました!

やっぱり薬ってすごいんだなぁ(>_<)
昔はなるべく薬には頼らずに我慢できるだけ
我慢する、って思ってけど
一度薬の有り難みを知ってしまうとダメだな。。。


今日はお仕事も早めに切り上げて、
お買い物へv(・∀・*)

最近全然服を買ってなくて、
でも服があんまりなくて、
安くてシンプルな服はどこに行ったら
買えるのだろうかー(´・ω・`)とな悩んでいて、
とりあえず有名?なH&Mに行ってみました♪

テーマはシンプルで安い服!
試着大嫌いな私は、またも試着せずに
買ってしまったので家で着てみるまで
ドキドキでしたがなんとか大丈夫でした(  ̄▽ ̄)




↑今日の戦利品★

ボーダーって1枚でそれなりに着れるから
すぐに買ってしまう(>_<)
あとはざっくり編みのニットも。。。

似たような服ばっかですー(>_<)

そして実は彼の好きな服は
ピンク系のフリフリ系(笑)

スカートがいい、ってくらいの要望は
聞いているけど、それ以外の要望は
尽くスルーしています。笑

ごめんよ、彼氏さん。。。笑
世の中の女の子は、自分の趣味と彼の趣味が
違うとき、どのくらい彼の趣味に
合わせるものなんでしょうか(^^;