今日は有給休暇!
うちの会社は、有休自体は年に20日あるけど、
流石になかなか全部はとりませんが…
1日休暇が年5日、5連休と3連休はほぼ
必須になっております。

実際は取れないところもあるみたいだけど、
人事部は見本となって率先してとらないとね!笑

てな訳で、GW明けの5月病対策として?笑
6月の繁忙前にとらなきゃという訳で、
本日有給でのんびりしてます♪

今日のメインミッションは…
簿記の合格証書を取りに行くこと!!

ネットで合格発表し、合格証書の受取は
手数料払って郵送or平日の受取のみ…

ちょっと不親切ですよね(;・ω・)
でもあわせて6000円の資格補助金のために!!

お散歩がてら行ってきましたー♪
行きは場所がわからず、最寄り駅からバス。
用件はすぐに終わり、
帰りは小江戸川越探索がてら歩きで★

いい天気でしたー(*^^*)
友達の結婚&妊娠祝いも買いたいなー♪
と思いつつ、まずは会う日を決めないと…笑

あと、妊娠祝いは無事に産まれてからプレゼント
すべきなのかな?ってことで後回し。。。

結婚祝い、何にしようかな(*^^*)♪

そのあとは駅にある星野珈琲でランチ♪



最近、写真の加工を覚えました。笑
なんだろ、yummyって最近流行ってません?笑

さて、あとは帰ってお掃除して、
出来れば半身浴もしたいなぁ(*^^*)

鼻水出たり、ちょっとダルかったりなので、
あとはゆっくりしなくては。。。


あ、早速に今月の予算の交通費とカフェ代を
使いきりました!笑
給料日まで、意識して過ごさねばー(>_<)



とはいえ、交通費ってある程度
仕方ないんだよなぁ。。。

自分でコントロール出来ないものは、
予算を無理につけない方が
いいのでしょうか…?(>_<)

試行錯誤の日々は続きます。。。