11月に結婚式があるにも関わらず、
順調に越えています…( ;∀;)

痩せなきゃ!ってことでダイエットしますー涙

実をいうと、生まれてこのかた真剣に
努力してダイエットしたことありませぬ。。。

女子校で育ち、大学に入ってからも
「ぽっちゃり系だし!
コアな需要はあるし!笑」

という、謎の開き直りで生きてきました(^^;
もし昔からダイエットしてたらモテモテの
違う人生があったのかしら…笑

でも実をいうと、ダイエットしなかった理由に
「きっと痩せればモテるんだ!」
と信じていたくて、痩せてもモテないという
現実に気付きたくなかったのですわ笑

それはさておき、、、
何かするときにまず何か買おうとする私は
まず最初にこんなもの買っちゃいました(;・ω・)

お金かけたからにはやらなきゃ!
とかやっぱり買ったばかりのころは
やる気出るからね(*^^*)



買ったのはこちら★
合わせて2000円しなかったくらいかな?

ダイエット作戦はこんな感じ。

★夜食べ過ぎない、間食しない
★週1以上、半身浴
★骨盤枕で代謝up!
★ストレッチバンドで筋トレ&ストレッチ


これで目指すはマイナス5キロ!
使用感や途中経過も追々書いていきますv(・∀・*)