さっそく時間が空いてしまいました…

はじめまして記事その2、ってことで
今日は婚約者のこと、二人のことを紹介します。

名前::彼 (ゆくゆくは主人!笑)
年齢:13歳年上の38歳
収入:手取り月給25万くらい(^^;
職業:SE
趣味:バンド活動、テニス

IT業界にありがちなやや?ブラック企業で
働く彼です。
今の会社で3年目くらい。

人事で働く私としては、これはルール的に良くないのでは??
っていうことはわかるけど、
これが今の中小企業の実態なんだろうなぁと
思うしかないのが悲しいところ。

おわかりの通り、年齢のこともあるし、
あんまり裕福な生活は出来ないかもしれない。
私も働き続かないといけない。

子供も何人も生めないかもしれない。

でも、二人で楽しく生活が出来たらいいな、と!
だからこそ、無理をしない範囲で節約して
家計の管理をして…って出来たらいいな(*^^*)

共働きだし、なにより私の性格がずぼらさん。
労力のかかる節約は出来ないと思います。

全然節約してないやん!
こんなん節約じゃないよ!
って思うことも多いと思いますが、お付き合い
いただけると嬉しいです。

私と違って無趣味ではない彼です。
趣味に使うお金もあります。

でも、頑張って働いてくれる彼に
趣味のお金を節約しろとは言いたくないので
彼には趣味も楽しんで欲しい。

私は無趣味だけど、本を読むのとたまに
カフェでまったりするのが好き。

二人のこんなお金の分だけゆとりがあって、
子供をそれなりに育ててあげられて、
老後をのんびり暮らして行くために、
新米主婦(予定)頑張りまーす!!