暑い日が続いていますが、皆さん元気ですか~~?
今年の夏は運が味方してくれてSMT2日間見に行くことができます。
先週やっと旦那に行ってくるね・・←行ってきてもいい?じゃなく
と、告白して・・ちゃっけの預かりや宿泊の予約も準備万端。
後はルンルン気分(今じゃ使わないって・・)で当日を待つだけだったんです。
でも・・さすが家・・うまいこと行きませんわ。
先週末年金説明会(主人の会社の)に夫婦で参加して
後数年後の老後の為に金ためなさいと・・←トン活で浪費してるとは言えません・・。
久々に二人で電車に乗ってお出掛けしてゆっくりランチして・・。
って此処まではよかったんです。
週明け月曜日の昼間旦那から急に電話で・・
ちょっと気になることがあったので診療所にかかったら精密検査して下さいって・・。
一瞬血の気が引きました。
もち旦那の体の事も心配ですが・・SMT行けるのか??←ほんとごめん
紹介状を持って行ってきました・・・一日がかりの病院(家から近いのが救い)。
まぁ一応大学病院なんですぐには検査入れないんですよね。
8月中旬に精密検査の予約を入れてもらいました。
とりあえず簡単な検査と問診で緊急性はないだろうってことなんですが。
でも・・毎日顔を見るまでちょっと心配・・。
こんなこと書いたら重病みたいでしょ・・でも毎日元気?で会社行っています。
SMTの日も一人にしていいのか心配で
一応新米チャミペン看護師に相談してみたんですが・・。
とりあえず息子に様子を見にきてねとお願いしておきました←そこまでして行くの~~って言わないで・・。
そして、もう一人の心配の種・・ちゃっけ。
今週に入って少し睡眠が崩れてきていて3日続けての4時起き・・。
今日はゆっくり寝てくれましたが・・。
きっとこれが今年二人に逢える最後のチャンス。
後3日(SMTが終わるまで)何事もなく過ごせますように・・。
いや・・もちこれからず~~っと何事もなく過ごせますように・・。
ユノとチャンミンにパワー貰ってきます。