終った~~。 | ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノとチャンミンをマイペースで応援します。新しい情報はほとんどありません。
たまに独り言をいいます。

ハイ・・これで私の『東方神起 LIVE TOUR 2012』終りました・・。

う~~ん・・寂しい気持ちもあるけど、今は充実した気持ちかな・・。

とにかくこの日まで何があっても行きたい・・と思っている自分と

もし何かあったら行けない・・っていつも葛藤していた。

だから本当に予定していた公演すべてに参戦できて本当に今は満足感でいっぱい・・。


いつも仲良くさせていただいているブロ友さんにも今回のツアーで会うことができ・・。

会って下さったブロ友さんにも感謝・・。

きっと一人では~~♪(SHINE風に)こんなに楽しいトン活は出来ないよ・・。

皆がいてくれて本当に心強かったし・・楽しかった。

トンに逢えるのはもちろん嬉しいけど、会場に向かう時は・・・皆に逢える。

その喜びの方が勝っていたかな~~。

だから・・ツアーが終わった寂しさ感もあるけど、今度はいつ皆に逢えるのかな・・って思うと

無性に泣けてくる~~。


でも・・二人に出会って二人から繋がる縁をたくさん感じることができて

本当に幸せな時間を一緒に共有してくれて本当にありがとう・・。


とりあえず皆にお礼を言わせてください。

さすがに今日は声がかすれています・・。

朝主人に風邪引いたの?って聞かれて

『いや~~久々のカラオケだったから・・』って内心焦ってしまいましたが・・。

まぁ・・歌を歌った事には違いない。よね・・。

今回のツア~~色んな席で堪能しました。

プレミアム席(神席)・・チャミペンを自覚しました。

ステージ正面スタンド席・・トンと画像の一体感に酔いしれました。
      (プレミアム席の時は二人ばかりを追いすぎて殆ど画像を見ていませんでした)  
ドーム2階席・・RED OCEANの素晴らしさを堪能しました。

そして昨日は・・

ドームスタンド1階1列目・・私とゆの・チャミの間に誰も入ることなくトロッコが通り過ぎました。もしかしたらプレミアム席より近距離だったかも・・?

たのしかった~~~~~~~~~~~。

今度はファンミーティング・・またチケット争奪戦・・。

みんなFIGHTINGです!!





$ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。


$ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。


$ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。


ユノとちゃみが幸せだ~~って感じてくれたよね。

それが私達も幸せだよ・・。