チャミペン娘共々お礼を言わせてください。
本来ならコメ返をすぐにでも・・なんですが、
なんせ寄り道が多く(すぐトンのツベあさりの旅に出てしまう)のでもう少々お待ち下さい。
その代わりと言ってはなんですが・・チャミペン娘よりひとことお礼を・・。
の前に・・日記にもコメありがと~~!!がんばって書きました!!
ひたすら自己満足のためつらつらと書いてしまいましたが・・出演された皆さんお名前出しても大丈夫でしたよ・・・ね?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みなさまコメントありがとうございました。
まさかこんなにコメントが頂けるなんて、国家試験の合格と合わせて感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私が合格できたのも、家族(特に母には感謝の気持ちでいっぱいです)、患者さん、ご指導して下さった先生・看護師さん、応援して下さったみなさん・・・・・・・・・・・そして、私の実習中・受験中の心の支え
チャミ&ユノのおかげです
ツアーが始まるも、受験前なので…自粛

母のパソコンからの誘惑に耐え、・・・・時に発狂Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!していましたが、無事に受験を終え合格を確認でき一安心しております(ノ◇≦。)
これからが本番
気を抜かずに、看護師としてがんばっていきたいと思います(`・ω・´)ゞもちろん、これからも心のオアシス
チャミ様の恩恵を頂き、愛を叫んでまいります゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 愛してるヨ(ロ≦〃)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆様へのお礼が、チャミへの愛のメッセージになってしまいましたが(笑)
応援・おめでとコメありがとうございました(≧▽≦)
