季節何度巡っても | リえめろ君せかんどすてーじ☆第1回戦

リえめろ君せかんどすてーじ☆第1回戦

愛しい気持ちが行き場を失う*


こんばんわ\( ^o^ )/


にゅすベストアルバム詳細きたこれー

りえが投票した曲全部入ってた(笑)

6月13日=総選挙の翌週=えれぴょんの発売日


お金飛んじゃう/( ^o^ )\


葵ちゃん 美咲と三つ子codeしたいし、

Milklimの服も買いたいし、

NEWS魂もいっぱい参戦したいし、

できれば秋葉ちゃんの東京ドームも干したくない~


JKって忙しいわまじで/( ^o^ )\


ってことで手越とかいらないグッズ処分しまつ!

生写真とか腐るほどある←←

まあ詳細は後日写メ君と共に載せます( ^q^ )


あ、政見放送始まったねー!

すみれのやつ意味分からんかった(笑)

若菜ちゃん曰く、あいにゃんは波動砲打ちまくりらしいw

小森の可愛かった(´。δωδ。`)


でも ぶっちゃけ今年こそ小森に勝ってほしい!

上マリ選抜 ノエル選抜 声優選抜 ウルトラマン

君の背中センター などなど

すみれに与えられたチャンスは

去年はいっぱいあったと思うし、

確実にレベルアップはしてると思う。


そろそろ すみれに手紙書こっかな(´。・ω・。`)

てゆか すみれ早くブログ更新して(笑)