kazeのように・・・ -407ページ目

久しぶり!

久しぶりに私の大親友?大先輩?のミスターXと会話しました。




ブログみてくれてるんだなぁ~なんてね!



飲みいく約束しました。



ひさしぶりー!




まあ、行くとこ決まってます。




なんか特別なマッコリがあるんで、予約してもらってあるから行ってきます!




かみさんには言えないけど・・・・。





天使がどんどん大きくなってきてびっくりです。




寝る子は育つといったのはよくわかる。




だって起きてる時間は大きくならないもんね?





やっぱ人は寝ないとだめなんですね。




子供みてそーおもった。




夜更かしやめようかぁ~




でも、仕事は続く・・・・。