久しぶり!
久しぶりに私の大親友?大先輩?のミスターXと会話しました。
ブログみてくれてるんだなぁ~なんてね!
飲みいく約束しました。
ひさしぶりー!
まあ、行くとこ決まってます。
なんか特別なマッコリがあるんで、予約してもらってあるから行ってきます!
かみさんには言えないけど・・・・。
天使がどんどん大きくなってきてびっくりです。
寝る子は育つといったのはよくわかる。
だって起きてる時間は大きくならないもんね?
やっぱ人は寝ないとだめなんですね。
子供みてそーおもった。
夜更かしやめようかぁ~
でも、仕事は続く・・・・。