kazeのように・・・ -401ページ目

継続の難しさ・・・

3月もなんと無く過ぎていき、4月を迎えました。



新入社員の入社も何も感じない4月1日を迎えた。



そうそうエイプリルフール。



でも冗談言う相手もいないし・・・、さすがにお客さんに言うわけには・・・・。



それで、何が言いたいのか?



自分が社会にでて4月1日にしたこと・・・・



入社式・・・たしか紺のスリーピースのスーツで、赤のネクタイだったな~



30数名の入社だった。



不思議なんだけど、入社した頃はしゃべらなっか同期と今結構あう機会が多い。



会社の代わり、環境が変わりと・・・家族も増えと・・・




なにも変わらない4月はない。




がんばりますかね。