継続の難しさ・・・
3月もなんと無く過ぎていき、4月を迎えました。
新入社員の入社も何も感じない4月1日を迎えた。
そうそうエイプリルフール。
でも冗談言う相手もいないし・・・、さすがにお客さんに言うわけには・・・・。
それで、何が言いたいのか?
自分が社会にでて4月1日にしたこと・・・・
入社式・・・たしか紺のスリーピースのスーツで、赤のネクタイだったな~
30数名の入社だった。
不思議なんだけど、入社した頃はしゃべらなっか同期と今結構あう機会が多い。
会社の代わり、環境が変わりと・・・家族も増えと・・・
なにも変わらない4月はない。
がんばりますかね。