kazeのように・・・ -400ページ目

重いけど…ね

今日は友達と居酒屋へ

家庭の話しです。

仲の良い夫婦で家族ぐるみで付き合ってました。

まぁいろんな事情があるのでしょう~

2人で相談中。


良い方向へ進んで欲しいです。

結果はともあれ…。