かなりペースダウン・・・
しばらくです。
これが、ブログのはじめの挨拶になってきています。
私ごとですが、仕事いそがしんです。
いいことなのでしょうが・・・・。
愚痴もでません。
最近、とりたてていいこともなく、悪いことはあるか・・・・。
お休みしてリフレッシュして!っておもってますが、一人でいるときほど
何もしない。
やりたい事はやまほどあるのに・・・
忙しい時は、あれも、これもと欲かいていて、その忙しさがなくなると、気が抜けた状態。
これがうつの前兆なのかな?
ストレスってあまりないんです。あるけどわからないのかもしれません。
できるだけ我慢しないようにしています。
人に迷惑かけないていどにね・・・。
後輩に「切れる前に3秒かぞえろ!」って伝授した。
自分が3秒数えるまえに切れてた・・・。
後輩が「新入社員に先輩ってすごいですね」って言われて喜んでいた。
でもこういった「先輩なんだから当たり前でしょう?後輩より仕事できて当たり前。」
なんて現実的なこというんだ私は・・・・。
でもこれが私。
あー書きたいことたくさんあるんだけど、言い回しとかあるからね。
ネチケットもだいじですしね。
でわまた!
ノートのキーボードだとどうも打ち間違いが多い・・・。