かなりペースダウン・・・ | kazeのように・・・

かなりペースダウン・・・

しばらくです。


これが、ブログのはじめの挨拶になってきています。



私ごとですが、仕事いそがしんです。



いいことなのでしょうが・・・・。



愚痴もでません。



最近、とりたてていいこともなく、悪いことはあるか・・・・。




お休みしてリフレッシュして!っておもってますが、一人でいるときほど




何もしない。



やりたい事はやまほどあるのに・・・




忙しい時は、あれも、これもと欲かいていて、その忙しさがなくなると、気が抜けた状態。



これがうつの前兆なのかな?




ストレスってあまりないんです。あるけどわからないのかもしれません。




できるだけ我慢しないようにしています。




人に迷惑かけないていどにね・・・。





後輩に「切れる前に3秒かぞえろ!」って伝授した。




自分が3秒数えるまえに切れてた・・・。





後輩が「新入社員に先輩ってすごいですね」って言われて喜んでいた。





でもこういった「先輩なんだから当たり前でしょう?後輩より仕事できて当たり前。」



なんて現実的なこというんだ私は・・・・。





でもこれが私。





あー書きたいことたくさんあるんだけど、言い回しとかあるからね。




ネチケットもだいじですしね。





でわまた!



ノートのキーボードだとどうも打ち間違いが多い・・・。