なっとくいかない・・・。
子供もできて、忙しい毎日を送っているかみさんですが、とにかく波がある。
人間なんてみんなそんなものと思ったいるが、私の母は見事に全てをやり尽くした。
子育て、家事、父親の事。さらに、自分の親の事。
いまはその反動で何もできなくなってしまった。
それはさておき、まあそんな母親をみて育っている自分もそんなかみさんを探していたのかもしれない。
でも実際どうだろう?
良くやってると思う。
でもね・・・・。
まあ、私がやればいい事はそれでいい。
食器洗いも、洗濯も、ゴミ捨ても・・・。
最低やってほしい事。
ペットボトルをつぶしてゴミ箱に捨ててほしい。
お風呂場の排水皿の髪の毛はとったらすててほしい。
便所のペーパーの芯はゴミ箱に捨ててほしい。
こんな簡単な事。
まあ他にも少しあるけど、かなり目をつぶることにします。
喧嘩してもいいこと無いしね。
男はだまって・・・・。