震災から
一年たちましたね。
あの地震から…
私はあの時、客先で仕事してました。
午後1時に客先に着いたのですが、その場所だけ雲が沢山あって、変な天気でした。
車から荷物を降ろして、車に立て掛けた棒が急にたおれました。
風が急に吹いたので、風かと思いました。
車が揺れはじめて、風が強いなぁ~なんて思ったら、地震です。
しかも長い。
揺れてる間、何も出来ず、近くにお客さんの従業員が飛びたしてきて、ただ事じゃないことを悟りました。
地震が止んだころ、仲間と合流。
私は親父やカミさんに電話して、運よくカミさんとは、すぐ連絡がとれ無事。子供も問題なし。親も問題無し。
私のお客様にも、連絡。
繋がりません。
1時間位して、つながって向いましたが道路は大渋滞。
対処が終わったのは深夜2時。
それから家で特別番組をみると、深刻な事態になってる事に唖然としました。
そして今日が一年。
早かったのか、どうかはわからないですが、いろんな影響があった一年だったことは、間違いないです。
震災で亡くなられたかたに、黙祷。
そして、震災後二年目はみんなが幸せになる年になって欲しい。
iPhoneからの投稿
あの地震から…
私はあの時、客先で仕事してました。
午後1時に客先に着いたのですが、その場所だけ雲が沢山あって、変な天気でした。
車から荷物を降ろして、車に立て掛けた棒が急にたおれました。
風が急に吹いたので、風かと思いました。
車が揺れはじめて、風が強いなぁ~なんて思ったら、地震です。
しかも長い。
揺れてる間、何も出来ず、近くにお客さんの従業員が飛びたしてきて、ただ事じゃないことを悟りました。
地震が止んだころ、仲間と合流。
私は親父やカミさんに電話して、運よくカミさんとは、すぐ連絡がとれ無事。子供も問題なし。親も問題無し。
私のお客様にも、連絡。
繋がりません。
1時間位して、つながって向いましたが道路は大渋滞。
対処が終わったのは深夜2時。
それから家で特別番組をみると、深刻な事態になってる事に唖然としました。
そして今日が一年。
早かったのか、どうかはわからないですが、いろんな影響があった一年だったことは、間違いないです。
震災で亡くなられたかたに、黙祷。
そして、震災後二年目はみんなが幸せになる年になって欲しい。
iPhoneからの投稿