震災から
一年たちましたね。
あの地震から…
私はあの時、客先で仕事してました。
午後1時に客先に着いたのですが、その場所だけ雲が沢山あって、変な天気でした。
車から荷物を降ろして、車に立て掛けた棒が急にたおれました。
風が急に吹いたので、風かと思いました。
車が揺れはじめて、風が強いなぁ~なんて思ったら、地震です。
しかも長い。
揺れてる間、何も出来ず、近くにお客さんの従業員が飛びたしてきて、ただ事じゃないことを悟りました。
地震が止んだころ、仲間と合流。
あの地震から…
私はあの時、客先で仕事してました。
午後1時に客先に着いたのですが、その場所だけ雲が沢山あって、変な天気でした。
車から荷物を降ろして、車に立て掛けた棒が急にたおれました。
風が急に吹いたので、風かと思いました。
車が揺れはじめて、風が強いなぁ~なんて思ったら、地震です。
しかも長い。
揺れてる間、何も出来ず、近くにお客さんの従業員が飛びたしてきて、ただ事じゃないことを悟りました。
地震が止んだころ、仲間と合流。