有名人ゆえ…
キムタクの免停事件
車運転して違反すれば、誰でも処分される。
わたしもあります。
こと、芸能人は普通の人とちがいネタになってしまう。
法を犯してしまったキムタクさんには当然の処罰はありました。
社会的責任。
でも、騒ぎすぎやしませんか?
有名人ゆえのサガなのでしょうか?
ある意味モラルの手本も芸能人には求められているみたいですね。
大変な商売ですね。
くれぐれも交通違反しないようにしましょうね。
iPhoneからの投稿
車運転して違反すれば、誰でも処分される。
わたしもあります。
こと、芸能人は普通の人とちがいネタになってしまう。
法を犯してしまったキムタクさんには当然の処罰はありました。
社会的責任。
でも、騒ぎすぎやしませんか?
有名人ゆえのサガなのでしょうか?
ある意味モラルの手本も芸能人には求められているみたいですね。
大変な商売ですね。
くれぐれも交通違反しないようにしましょうね。
iPhoneからの投稿