kazeのように・・・ -277ページ目

有名人ゆえ…

キムタクの免停事件

車運転して違反すれば、誰でも処分される。

わたしもあります。

こと、芸能人は普通の人とちがいネタになってしまう。

法を犯してしまったキムタクさんには当然の処罰はありました。
社会的責任。

でも、騒ぎすぎやしませんか?

有名人ゆえのサガなのでしょうか?

ある意味モラルの手本も芸能人には求められているみたいですね。

大変な商売ですね。

くれぐれも交通違反しないようにしましょうね。



iPhoneからの投稿