kazeのように・・・ -276ページ目

お金かかります

先日試験に合格して、ホッとしたのもつかの間、合格証の発行に二千円

その付帯申請に九千円

講習会で九千円


なんか合格するとかねかかるなぁ

ちなみに受験料が九千円

二次試験に九千円

会社で負担してくれても立て替えしなくちゃだから
サイフは空っぽ

あああ




iPhoneからの投稿