あめあめふれふれ〜 | kazeのように・・・

あめあめふれふれ〜

このフレーズだと、童謡か歌謡曲かわかりませんが、私のイメージは童謡の方です。

今日はあいにく雨。

外仕事ではないのでいいのですが、やはり雨が降ると、色々都合の悪い部分もありますね。

週末仕事も来週末でおしまい。
なんとかトラブルなしで行きたいです。

うわっ!

トラブル発生!

雨のせい?




iPhoneからの投稿