あめあめふれふれ〜
このフレーズだと、童謡か歌謡曲かわかりませんが、私のイメージは童謡の方です。
今日はあいにく雨。
外仕事ではないのでいいのですが、やはり雨が降ると、色々都合の悪い部分もありますね。
週末仕事も来週末でおしまい。
なんとかトラブルなしで行きたいです。
うわっ!
トラブル発生!
雨のせい?
iPhoneからの投稿
今日はあいにく雨。
外仕事ではないのでいいのですが、やはり雨が降ると、色々都合の悪い部分もありますね。
週末仕事も来週末でおしまい。
なんとかトラブルなしで行きたいです。
うわっ!
トラブル発生!
雨のせい?
iPhoneからの投稿