年度末に…
この時期道路は工事だらけ
この現象は昔から変わらない。
まださほど悪くない道路なんかもやってます。
ここ直すまえにやって欲しいところ沢山あるのにね。
よく言うのは、予算の使い切り。
それで生活してる人には申し訳ありません。
でも、赤字国債が増えてるのに、返金見たいなシステムってないんですかね。
まぁ使い切らないと予算がつかなくなるようなのでつかいきらなくちゃなんですけどね。
それにしても工事ばっかり、まともに道路走れないから時間が読めません!
早く終れ~!
iPhoneからの投稿
この現象は昔から変わらない。
まださほど悪くない道路なんかもやってます。
ここ直すまえにやって欲しいところ沢山あるのにね。
よく言うのは、予算の使い切り。
それで生活してる人には申し訳ありません。
でも、赤字国債が増えてるのに、返金見たいなシステムってないんですかね。
まぁ使い切らないと予算がつかなくなるようなのでつかいきらなくちゃなんですけどね。
それにしても工事ばっかり、まともに道路走れないから時間が読めません!
早く終れ~!
iPhoneからの投稿