睡眠不足
ここの所仕事も遅いですが、遊びも遅くて、寝不足。
まぁ遊びは自分のせいだからいいんですが、休みがないからやはり少し厳しくなってきました。
なんとか、休む方法も考えなくてはと思いつつ、やはり難しいです。
四月になったら少し休みます。それまで身体がもつのか心配。
しばらく忙しい日々が続きますが、がんばります。
帰りが大変だけど、居眠りしないように少し充電します。
iPhoneからの投稿
まぁ遊びは自分のせいだからいいんですが、休みがないからやはり少し厳しくなってきました。
なんとか、休む方法も考えなくてはと思いつつ、やはり難しいです。
四月になったら少し休みます。それまで身体がもつのか心配。
しばらく忙しい日々が続きますが、がんばります。
帰りが大変だけど、居眠りしないように少し充電します。
iPhoneからの投稿