睡眠不足 | kazeのように・・・

睡眠不足

ここの所仕事も遅いですが、遊びも遅くて、寝不足。

まぁ遊びは自分のせいだからいいんですが、休みがないからやはり少し厳しくなってきました。

なんとか、休む方法も考えなくてはと思いつつ、やはり難しいです。

四月になったら少し休みます。それまで身体がもつのか心配。

しばらく忙しい日々が続きますが、がんばります。

帰りが大変だけど、居眠りしないように少し充電します。





iPhoneからの投稿