ドン底 | kazeのように・・・

ドン底

ここの所上手く回らない。

自分の力の不甲斐なさに呆れてる。

仕事が出来てるつもりだった。

全くともなっていなかった。

初心わすれべからずというより、おごりだったのかもしれない。

この運気を何とかかえたい。

週末仕事だからリセットもできないまま来週を迎えんだろうなぁ

昔は立ち向かっていけたけど、それはわかかりしもの、守るものもあるし、気持ち的には弱気になってきました。

自分がなんとかするなんて、無理なんだなぁ
っておもったら、気持ちがネガティブになってきた。

まぁ水面下で何とかしてみますよ、
落ちるとこまで落ちたんだから…





iPhoneからの投稿