ドン底
ここの所上手く回らない。
自分の力の不甲斐なさに呆れてる。
仕事が出来てるつもりだった。
全くともなっていなかった。
初心わすれべからずというより、おごりだったのかもしれない。
この運気を何とかかえたい。
週末仕事だからリセットもできないまま来週を迎えんだろうなぁ
昔は立ち向かっていけたけど、それはわかかりしもの、守るものもあるし、気持ち的には弱気になってきました。
自分がなんとかするなんて、無理なんだなぁ
っておもったら、気持ちがネガティブになってきた。
まぁ水面下で何とかしてみますよ、
落ちるとこまで落ちたんだから…
iPhoneからの投稿
自分の力の不甲斐なさに呆れてる。
仕事が出来てるつもりだった。
全くともなっていなかった。
初心わすれべからずというより、おごりだったのかもしれない。
この運気を何とかかえたい。
週末仕事だからリセットもできないまま来週を迎えんだろうなぁ
昔は立ち向かっていけたけど、それはわかかりしもの、守るものもあるし、気持ち的には弱気になってきました。
自分がなんとかするなんて、無理なんだなぁ
っておもったら、気持ちがネガティブになってきた。
まぁ水面下で何とかしてみますよ、
落ちるとこまで落ちたんだから…
iPhoneからの投稿