1人の夜 | kazeのように・・・

1人の夜

週末はカミさん子供は実家にかえります。

まぁ私が仕事の時がほとんどですが、
私がいる居ないよりも自分が楽したいんだと思います。

実家いけば倅は可愛がってもらえるし、自分は面倒見なくてもいい。

でも、家のことやってもらえないから週末家に帰ると半分ホッとして半分はガッカリする。

六年1人暮らししてたので、飯以外は自分でできる。

でも、朝も早いし、夜も遅いから、何もできずにカミさんが帰ってくる。

飲みに出ればいいんだけど、お金も続かない。

TV見て寝るだけ。


だからうちはいいのかも?

お互いストレスないからね。

私はあるのか?
これを書いてるということは…

でも、この空間もたまらない。
制限がない週末。


明日も仕事頑張ります!




iPhoneからの投稿