数年越しの…
大殺界で厄年の私に朗報です。
数年前からチャレンジしていた試験に
おかげさまをもちまして合格しました。
とても人様にいえる資格ではありませんが、最初が約10年前位かなぁ、隔年で受験して、時にはすっポカして…
でも、今の会社で資格チャレンジして三年目で受かりました。
初年度はやるにはやりましたが、ダメ。
まぁ努力不足ですが、
二年目は仕事でうけられず
今年度は…と気合もいれずに毎日少しずつ問題集をやって、一次合格。
その流れで、問題集買って、一週間前に問題集をやり始め、「こりゃだめだ」とサジ投げて挑んだ二次試験。
手応えなんてある分けない。
発表の日すら忘れていた。
でも、仕事やるうえで肩身が狭かった私に、この合格は幅を拡げる機会になります。
まぁ、上をみればまだまだな資格ですが、とりあえず、ここ数年のモヤモヤが晴れました。
今年は最初にあるように最悪な年回りですが、少し明るい話題ができて嬉しいです。
浮かれないでいきましょう!
iPhoneからの投稿
数年前からチャレンジしていた試験に
おかげさまをもちまして合格しました。
とても人様にいえる資格ではありませんが、最初が約10年前位かなぁ、隔年で受験して、時にはすっポカして…
でも、今の会社で資格チャレンジして三年目で受かりました。
初年度はやるにはやりましたが、ダメ。
まぁ努力不足ですが、
二年目は仕事でうけられず
今年度は…と気合もいれずに毎日少しずつ問題集をやって、一次合格。
その流れで、問題集買って、一週間前に問題集をやり始め、「こりゃだめだ」とサジ投げて挑んだ二次試験。
手応えなんてある分けない。
発表の日すら忘れていた。
でも、仕事やるうえで肩身が狭かった私に、この合格は幅を拡げる機会になります。
まぁ、上をみればまだまだな資格ですが、とりあえず、ここ数年のモヤモヤが晴れました。
今年は最初にあるように最悪な年回りですが、少し明るい話題ができて嬉しいです。
浮かれないでいきましょう!
iPhoneからの投稿