仕事のやり方 | kazeのように・・・

仕事のやり方

私の仕事は、大きなルールはありますが、担当する人や場所によって変化します。

業種を沢山使うため、段取には頭を悩まします。そこへ場所場所にまたルールがあるため、すべてをコントロール
しなくてはいけないのです。

でも、実際に始まると、ばたばたで、参った‼といいたい感じです。

そもそも人を使う事が苦手な私。

自分が苦労するのは苦にならない。

でも、人がいると、待たせないようにとか、やり易いようにだとか、質問だとか…

自分自身の仕事も後回し。

ふぅ!

やりますか。あと1時間。





iPhoneからの投稿