目標
生きてる間にかなえたい夢ってありますか?
夢はかなうのがいいのか?かなわないから夢なのか?
で、目標っていうのはかなえるというか達成って感じなのでしょうかねぇ~
最近夢はあるのですが目標がなくなってきました。
まぁ何でもいいのでしょうが、ダラけた生活を送ってしまっています。
十代では会社で偉くなる。
二十代では結婚して子供と家を
三十代ではレクサスにのる。
なんてo(^▽^)o
そして四十代では…
長生きすること?
本当に健康の話題が多くなりました。
でも、い ま目標が見当たりません。
アレもコレもしたいけどまとまらない。
なんでだろう?
ある程度かなっているから?
貪欲な自分がなくなり安定をのぞんでいるから?
でも、チャレンジする気持ちは年々薄れてきました。
でもそれではいけない!
手の届く事でも、目的意識を持ってやらなければ失敗します。
やはり目標をつくろう!
まずはダイエットかなぁ?
で、上に書いた目標は未だなに一つ実現してない。
ダメだこりゃ?!
iPhoneからの投稿
夢はかなうのがいいのか?かなわないから夢なのか?
で、目標っていうのはかなえるというか達成って感じなのでしょうかねぇ~
最近夢はあるのですが目標がなくなってきました。
まぁ何でもいいのでしょうが、ダラけた生活を送ってしまっています。
十代では会社で偉くなる。
二十代では結婚して子供と家を
三十代ではレクサスにのる。
なんてo(^▽^)o
そして四十代では…
長生きすること?
本当に健康の話題が多くなりました。
でも、い ま目標が見当たりません。
アレもコレもしたいけどまとまらない。
なんでだろう?
ある程度かなっているから?
貪欲な自分がなくなり安定をのぞんでいるから?
でも、チャレンジする気持ちは年々薄れてきました。
でもそれではいけない!
手の届く事でも、目的意識を持ってやらなければ失敗します。
やはり目標をつくろう!
まずはダイエットかなぁ?
で、上に書いた目標は未だなに一つ実現してない。
ダメだこりゃ?!
iPhoneからの投稿