帰ってきました。
突然旅に出た友人が帰ってきました。
元気そうな声に一安心。
どこへいっていたのかしりませんが少しスッキリした感じ。
よかった。無事で…。
なんか不思議なクリスマスプレゼント?かな。
昨日は友人達と飲みに…
これまた中学の同級生にあったり。
そんな週末。
明日から大晦日まで
頑張りますよ!!
Android携帯からの投稿
元気そうな声に一安心。
どこへいっていたのかしりませんが少しスッキリした感じ。
よかった。無事で…。
なんか不思議なクリスマスプレゼント?かな。
昨日は友人達と飲みに…
これまた中学の同級生にあったり。
そんな週末。
明日から大晦日まで
頑張りますよ!!
Android携帯からの投稿