何をすれば… | kazeのように・・・

何をすれば…

仕事忙しいなか、ふと思うことがある。

自分は生を授かっている間に何をしたいか?

ダラダラした毎日はいけないと思いつつ普通のかわりない1日をすごしてしまう。

小学校の頃の夢は飛行機のパイロット。

中学では、二輪のライダーとスポーツ選手。

高校ではラジオのディスクジョッキーか芸能人。

そして進路は…

親もこのみちに進むことは全く考えていなかった。

自分でもこのみちに進むことを考えてなかったです。

おそらく働いている半分位の人はそうじゃないかなぁ~と思う。

でも今の職業にさほど不満もないです。

でも、非常に成果が分かりにくいからやりがいと言われると答え難い。

ほんとは一生を終わるまでに世間から評価されるような事をしたいのですか…。


まぁ普通の生活って言うのも人それぞれですが心の豊かさを大事にしたいです。

そうすれば最後にいい気分で逝けるのかなぁ。

悔いが残らないように毎日をしっかり、いきましょ!

でなにをしよう…。

一生のテーマですね。きっと。



Android携帯からの投稿