壊れる | kazeのように・・・

壊れる

朝から雨です。仕事するにも困る天気です。

そんななか家のHDD レコーダーが突然壊れました!!

まぁ四年位かなぁ~まだ世間が地デジ騒ぎする前。

でも買った当初から突然フリーズしたりしてたんでいつもの事かと思ったら完全にアウト。

おまけにこのチューナーでテレビみてたので昨日の夜はテレビも見れず。

まぁ諦めています。

とりだめしたものが惜しいですがまずだめでしょうね。

やっぱバックアップはしとかないとダメですね。


今年はバックアップしなくてこまった事ばかり…

会社のパソコンでメール受信記録が半年ぶん消えてしまい。
先月は携帯無くして…
今月はビデオと。

さすが厄年!!

来年は大殺界と来ればもうこれ以上の不運はないでしょう…

幸い身体的に問題がないからよしとしましょう!!

私の厄を引き受けてくれてると思って…。


でも電気屋にいかなくちゃ!!





Android携帯からの投稿