復活!!
いゃ~復活しました!!
携帯。
おなじ携帯なのですが…ね。
アドレスが少し前のものなのでちっと心配ですがね。
警察の人の対応がやさしくたすかりましたよ。
今後は無くさないよう十分注意します。
明日は子供の七五三だす。
男だから五歳だと思ったら…
まぁ写真撮るだけなんですが…
体型が代わりズボン入らないから
買いました!!
お金ないちゅーの!
Android携帯からの投稿
携帯。
おなじ携帯なのですが…ね。
アドレスが少し前のものなのでちっと心配ですがね。
警察の人の対応がやさしくたすかりましたよ。
今後は無くさないよう十分注意します。
明日は子供の七五三だす。
男だから五歳だと思ったら…
まぁ写真撮るだけなんですが…
体型が代わりズボン入らないから
買いました!!
お金ないちゅーの!
Android携帯からの投稿