復活!! | kazeのように・・・

復活!!

いゃ~復活しました!!

携帯。

おなじ携帯なのですが…ね。

アドレスが少し前のものなのでちっと心配ですがね。

警察の人の対応がやさしくたすかりましたよ。

今後は無くさないよう十分注意します。


明日は子供の七五三だす。

男だから五歳だと思ったら…

まぁ写真撮るだけなんですが…

体型が代わりズボン入らないから
買いました!!

お金ないちゅーの!





Android携帯からの投稿