仕事終わり… | kazeのように・・・

仕事終わり…

いま終わりました。

夕飯というか夜食!?しながら…

ちっと仕事のトラブルに巻き込まれ…

でもね自分もトラブル起こすかも知れないから、明日は我が身です。


フォローできるところはね。

でも自分の仕事が終わらない…


ヤバい!!