もう10月です。
なんだかんだで、10月になりました。
もうブログの事もわすれかけていましたよ・・・・。
仕事ほんとに忙しい・・・・。
今日はこれから講習会&会議です。
私の先輩、ミスターX氏とも久々にあいます。
なんか、いい話ありませんか!
今は少し厳しい時期ですが、がんばって行きましょう!
また来月あたりは栃木で仕事があるのかな?
あはは・・・。
そうそう、2次試験いってきました!
全部うめてきたけど、言葉が正確じゃないとだめらしいので、やっぱ50%くらいですかね。
実務経験はばっちりだったと思います。
結果が来年の2月なんで、少し気持ちも楽にはなりましたがね。
やっぱ試験の前日まで、ごたごたしててなかなか勉強も満足にできなかったし・・・。
その前の週は徹夜3日しました。おかげで週末ぐったりです。
そんななかで試験だったですが、その前日も保育園の運動会で役員だったもんだから疲れてぐったり・・・
やっぱ人間なにかぎりぎりにならないとできないんですかね・・・。
まあ落ちても来年もう一回チャンスはあるから、それまでは、のんびりとしたいですが・・・。
仕事がんばりましょうね。