復活?復活・・・ | kazeのように・・・

復活?復活・・・

12月にブログを中断してもう4月も終わり・・・。


いや~仕事忙しかった・・・ブログに書く気力も無いぐらい毎日夜中の帰宅。時には帰れず朝を迎える日も・・・



少し落ち着いて来ました。


一つは落ち着いてブログ書く場所がなかった事。


二つ目は私の気力がなかった事。


三つ目は携帯電話変更したら携帯からアクセスできなくなった事。


ちなみに今日は自宅のPCから落ち着いて・・・



復活したい!復活できるか・・・。



世の中震災で様変わりです。



友人や知り合いが東北にいるのですが、どんな状況なのか・・・。今更知り合いぶって電話すんのも気が引けます。


昔の会社なら拠点が東北にあったから手伝いにも行っただろうに・・・。



とにかく更新する努力をしていきます。


携帯も少し使えるようになってきたし・・・・。



乙!!