復活?復活・・・
12月にブログを中断してもう4月も終わり・・・。
いや~仕事忙しかった・・・ブログに書く気力も無いぐらい毎日夜中の帰宅。時には帰れず朝を迎える日も・・・
少し落ち着いて来ました。
一つは落ち着いてブログ書く場所がなかった事。
二つ目は私の気力がなかった事。
三つ目は携帯電話変更したら携帯からアクセスできなくなった事。
ちなみに今日は自宅のPCから落ち着いて・・・
復活したい!復活できるか・・・。
世 の中震災で様変わりです。
友人や知り合いが東北にいるのですが、どんな状況なのか・・・。今更知り合いぶって電話すんのも気が引けます。
昔の会社なら拠点が東北にあったから手伝いにも行っただろうに・・・。
とにかく更新する努力をしていきます。
携帯も少し使えるようになってきたし・・・・。
乙!!