いいですね~ | kazeのように・・・

いいですね~

今朝はいいことが…

元の同僚が働いてる姿をみて嬉しくなりました。

本人が納得して働いてる職場ではないようですが

働いてる姿はいいです。


自分も少し元気を出してがんばろぅの1日になりました。