やっと書ける状態に・・・
ごぶさたしました。
訳あってしばらくお休みしました。
まあ、仕事が大半なんですが・・・。
それと、セキュリティーなどの問題で会社からブログの更新できなくなりましたのでね・・・
まあ、会社で更新っていうのも当然会社からすればね・・・。
仕事中には更新してませんでしたが、ログ管理してるらしんで、ちょっと環境を変えるのに手間取りました。
おまけに、家のタワーパソコンがエラー連発です!
HDDがいか れたのかと思ったのですが、そもそも電源が入らない状況があるとうことは、本体だと思い
いまネット探し中・・・・。
とりあえずはサブのパソコンで更新しますね。
それでは!