いい天気。 | kazeのように・・・

いい天気。

全くいい天気です。

こんな日はのんびりして

なんて!!

仕事中の私には関係ないかなあ…。

でも雨の日が悪い日って誰がいったんですかね?


雨の日好きな人だってきっといるはず。

私は夕方に静かにふる雨が好き。

少し埃臭い感じ!?


だから晴れも雨も好き。