いい天気。 | kazeのように・・・
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kazeのように・・・
趣味、日々の出来事、時には愚痴?なんかも書いてみます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いい天気。
全くいい天気です。
こんな日はのんびりして
なんて!!
仕事中の私には関係ないかなあ…。
でも雨の日が悪い日って誰がいったんですかね?
雨の日好きな人だってきっといるはず。
私は夕方に静かにふる雨が好き。
少し埃臭い感じ!?
だから晴れも雨も好き。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする