人のブログ・・・
ブログを書く前にいつも人のブログを閲覧します。
まあ、書くことは変わらないのですが・・・・。
読者になってるブログの更新がないと少し心配になる。
特にしってる人の物は・・・・。
自分も更新してないくせに・・・。
でも、たくさんかける人がうらやましい。
たぶん色々なものの感動のしかたを私はわすれかけているのでしょう。
少し反省。そして、残業・・・。
ちかれました。
ブログを書く前にいつも人のブログを閲覧します。
まあ、書くことは変わらないのですが・・・・。
読者になってるブログの更新がないと少し心配になる。
特にしってる人の物は・・・・。
自分も更新してないくせに・・・。
でも、たくさんかける人がうらやましい。
たぶん色々なものの感動のしかたを私はわすれかけているのでしょう。
少し反省。そして、残業・・・。
ちかれました。