引越完了! | kazeのように・・・

引越完了!

私の勤める会社では、毎年引越があります。


まあ組織替えなんですがね。



経営陣が、前期の反省も含めてよりよい組織をつくるのが目的なんでしょうがね・・・。



私は賛同しかねます。



なぜ?



それは移動にはお金がかかるでしょ?



会社の経費であれ、かせげかせげと言われてる私どものには、業者たのんで、毎年引越のお金かけてる


ことのほうがどんなに無駄なことなのか・・・といつも思います。



電話でしょ、電気でしょ、ネットでしょ? そして什器の移動でしょ?


週末の2日間で新しい組織にのっとったものにするのです。



でも、仕方ない・・・サラリーマンは、従うまでです。


結果が良い部分もあるんでしょうがね。



とりあえず今期末まで一新ですかね。



今回は組織異動はありませんでしたが・・・・。



がんばりましょ!