連休って! | kazeのように・・・

連休って!

今日は仕事です。



連休の大半は、仕事です。



気分的には数年前からこういう状況があるので、あまり気になりませんが、やっぱ気持ちはブルーですね。



本当は先週末 ミスターX氏と久々に会合しようと思いましたが・・・・。




まだ早いから、もう一眠りして、出陣です。




それではお休み・・・・。