今日は一人で・・・ | kazeのように・・・

今日は一人で・・・

今日は職場の後輩が違うお客さんの所へいっているので、一人で仕事してます。



まあ、いつも私はあっちこっちいってるから、いつも一人みたいなものですがね。




天気も良いし、昼寝でも・・・っとおもっていると・・・電話が・・・。



いや~お出かけしなくちゃ!



でも天気いいから、いいか!




週末天気悪そうで心配です。




練習いけるかな~ラジコン・・・・。




さすがに参加クラスを上級者にしたんで、練習しないと・・・・。