今日は一人で・・・
今日は職場の後輩が違うお客さんの所へいっているので、一人で仕事してます。
まあ、いつも私はあっちこっちいってるから、いつも一人みたいなものですがね。
天気も良いし、昼寝でも・・・っとおもっていると・・・電話が・・・。
いや~お出かけしなくちゃ!
でも天気いいから、いいか!
週末天気悪そうで心配です。
練習いけるかな~ラジコン・・・・。
さすがに参加クラスを上級者にしたんで、練習しないと・・・・。
今日は職場の後輩が違うお客さんの所へいっているので、一人で仕事してます。
まあ、いつも私はあっちこっちいってるから、いつも一人みたいなものですがね。
天気も良いし、昼寝でも・・・っとおもっていると・・・電話が・・・。
いや~お出かけしなくちゃ!
でも天気いいから、いいか!
週末天気悪そうで心配です。
練習いけるかな~ラジコン・・・・。
さすがに参加クラスを上級者にしたんで、練習しないと・・・・。