お医者へ・・・
いや~仕事忙しくなるんで、健康回復の為に、医者いってきました!
気分的に楽になったです。
まあ、半分くらい先生に「若い人はなかなかきずかないんだよね~薬のまないと効かないってこと」
と、実感してる今日です。
早速薬飲んで・・・・
安心?じゃないんですが、気分が少し楽になります。
だから気を抜くと・・・・・。
私の近い将来の夢は、息子とドリミに親子ででること!
私の親もラジコ ンやってますが、親子で楽しめるっていいですよね。
まあ最近は車ばっかで飛行機はお休み中ですが・・・・。
飛行機も飛ばせる場所が少なくなりましてね・・・。騒音だとか・・・・。
車とくに電動は、夜でも出来るし(迷惑かけちゃダメですよ!)・・・。
でも、物を作る、操作するってラジコンの醍醐味なのかもしれません。
私の30年間かわらない趣味ですね。
医者いって健康になって、永く楽しみたいですね。