お医者へ・・・ | kazeのように・・・

お医者へ・・・

いや~仕事忙しくなるんで、健康回復の為に、医者いってきました!


気分的に楽になったです。


まあ、半分くらい先生に「若い人はなかなかきずかないんだよね~薬のまないと効かないってこと」


と、実感してる今日です。




早速薬飲んで・・・・




安心?じゃないんですが、気分が少し楽になります。




だから気を抜くと・・・・・。





私の近い将来の夢は、息子とドリミに親子ででること!




私の親もラジコンやってますが、親子で楽しめるっていいですよね。



まあ最近は車ばっかで飛行機はお休み中ですが・・・・。




飛行機も飛ばせる場所が少なくなりましてね・・・。騒音だとか・・・・。





車とくに電動は、夜でも出来るし(迷惑かけちゃダメですよ!)・・・。




でも、物を作る、操作するってラジコンの醍醐味なのかもしれません。




私の30年間かわらない趣味ですね。




医者いって健康になって、永く楽しみたいですね。