体調くずしました・・・。
といっても、持病ですが・・・。
仕事が忙しく、また疎遠になってしまった病院・・・・。
実は前回の更新日にあまりに調子悪くて、病院にいきました。
おこられました。
それなんで、今日いこうかなと思います。
いき出すまでエンジンかからない。
でもいかないと、悪くなるし、生きてられないね。
天使の為に行ってきます。
たぶんかみなりもらわなきゃだけどね・・・・・
といっても、持病ですが・・・。
仕事が忙しく、また疎遠になってしまった病院・・・・。
実は前回の更新日にあまりに調子悪くて、病院にいきました。
おこられました。
それなんで、今日いこうかなと思います。
いき出すまでエンジンかからない。
でもいかないと、悪くなるし、生きてられないね。
天使の為に行ってきます。
たぶんかみなりもらわなきゃだけどね・・・・・